★今、原発で何が起きている!真実・深層は危機拡大。

0
    ★広瀬隆氏のニュースの深層で・・今、更に危機が進行している福島1〜3号機の原子炉メルトダウンへの恐怖が見えてくる。原発事故から既に25日・・何をしていたのだろう。事態の真相を分析・最良の対策、施策がとられていたのか??今、即、本格的な拡散防止と被覆・冷却剤、真水他の全面投下注入を・・・メルトダウン爆発すれば、チェルノブイリの1000倍以上の放射能/汚染大気・海水・・が世界中に拡散する。
    そして・・・3基の加熱・底割れ?原発に1時間当たり30tの水を注水しその汚染水はどへ流れているのか?すでに2日までに24,000tの水が注水されている。これからもその注水が永遠?続く。
    これが事故最初、スタートの事実・深層だ。
    「正しいパニック・危険」を国民に周知させるべきだろう。
    無知集団と無責任集団の人災の拡大では情けなすぎる・・・本当に恐ろしい!
     

    福島第一原発事故は予断を許せない重大事態のまま・・手探りの状況だが、今後の日本のエネルギー政策を左右する原発そのものが、如何なる経緯で今日この狭い日本に55基も存在し更に16基が増設計画されているのか?使用済み核燃料の処置も屋内でする?杜撰な横着な経済効率優先・安全無視の「トイレ無しの欠陥マンション原発」政府・民間・・電力会社・メーカー・・重層に跨る利権と非効率な原発行政の背景がこのYoutube/NHK3部作から見えてくる。今こそ根本から白紙で原発廃止を確認する最後だろう。

    JUGEMテーマ:ニュース


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック