機関車と客車の連結器故障の日本/亀井静香氏

0
    亀井静
    本日の衆議院予算委委員会での国民新党の亀井静香氏の代表質問?は
    質問というより、政治家亀井静香の独演会であった。
    政府与党、大臣・首相の野党各代表の質疑に対して、はぐらかし肩透かしの
    意図的?誠意のない答弁を聞くよりも亀井氏は6年ぶりの自己心情と意見を独演することを選択したのだろう。
    だが、私にとって彼の独演内容は、久しぶりにマトモな政治家の知性と選良らしさを感じる素晴らしいものであった。
    日本の政治家にも彼のような男がいれば、まだ捨てたものではないな・と希望が出てくる?。
    ドラフトなしで他人に判る、英語に訳せる主語述語、を喋れるのが政治家の基本能力・知性ですね。
    彼の話は、聞いていて気持ちがイイ!
    反対に、答弁する某宗教政党の蛙さんや総理の、言語明瞭?意味不明な誠意の感じられない言葉・・。
    外人記者は彼等の日本語?を翻訳可能なのでしょうか??
    皆さんも是非、一度衆議院TVで本日の質疑現場を寝る前に見ていただきたい。
    これは、民放の井戸端ニュースショー・バラエティー番組では見れません。
    NHKも客観中立であれば?・価値がありますね!下記URLでご覧下さい。
    ★http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    亀井静香について悩みを解決するには、まずは亀井静香についての正しい知識が必要です。そこで、亀井静香についての情報を集めました! 亀井静香について調べて、亀井静香に関する悩みを解決しちゃいましょう! 亀井静香 関連のアイテム 神保哲生、宮台真司、亀井
    • なるほどキーワード
    • 2008/01/31 12:21 PM