東国原知事、国政へ??

0
    gori
    ☆この騒ぎ理解不能・賢く優しいゴリラにも忍耐限度があるゾ。
    今日のニュースでは・・冗談かと思っていた東国原知事の自民党
    国会議員・・選挙の顔??ポスターへの登用が、真面目?に
    真剣に・・麻生総理の下でホント!!に検討されているらしい。
    (記事:毎日新聞)
    麻生太郎首相が閣僚人事で、次期衆院選に自民党公認候補として擁立を打診している東国原英夫宮崎県知事を入閣させる方向で検討していることが6月30日分かった。首相は閣僚の兼務解消などに伴う人事を一両日中に断行する方針で、東国原氏を地方分権改革担当などのポストで処遇することで調整している。
    衆院選に向け、国民的な人気の高い東国原氏を自民党の「選挙の顔」にすることで、民主党に対抗するのが狙い
    国民的な人気の高い??・・このような、『宣伝文句、形容詞』を無意識?に付けて、報道するマスコミの知性の無さ、レベルの下劣さに・TVタレント・芸能族が増殖・ノサバル・公共電波汚染、情報操作汚染の元凶があるのではないか?・・どのような統計的事実で、彼の『国民的?人気??』が確認されているのか。国民?とはどのような統計母集団なのか。人気とは?何か、マスコミはその定義と説明責任があるだろう。
    納税者、一般市民が、いつから皆?東国原氏のフアンになったのか?国民を勝手にフアンにして、愚弄するのもいい加減にしてほしい。
    ★知事の任期も、県民への公約も中途半端に・・国政へ出馬?
    TVのバラエティーショーではないのに、目先の変化だけで、人気取り?なのですか。
    理由はなんでも、TV露出時間「顔出し・話題」の持続が芸人タレントの命ですからね・・。
    県民や府民、納税者が一任預託、お任せもしていないのに、勝手な「支持政党?表明」や「内容・理由・目的」詳細意味不明の『地方自治分権・財源委譲?道州制導入?』の知事連合?など・・
    あのオダテラレタ木登り豚でもしない『優先順位の勘違い、舞い上がり』ではないのでしょうか?大笑)
    本来の地方自治行政もマトモに出来ない足元の地方財政破綻・地方公務員の行政失態・汚職をさて置いて、「全ての地方破綻の原因は国政」への短絡でしょうか。ならば、最初から国政、国会議員へ支持政党を宣言し、出馬するべきだったのではないですか。

    無所属で知事になったのは、何?「地域住民を一時の踏み台」にして国政へか?選挙民を馬鹿にするにも程がある。
    ★無責任にも・・その上、更に「おだてハシゴ」を用意する、低俗マスコミ・・
    そのハシゴ?踏み台を下から支え・・尻を押す?政党、こりゃ・・「志村けん」の「馬鹿殿さま」やかっての「ドリフターズ」より面白い・・国民、マスコミ総動員のバラエティーショーですね?。
    ★こうなりゃ、民主党も東の親分の「ビート武を公認候補」で国政へ誘致、党首、総理候補で対抗だ!!〜笑・笑)
    PS:
    ★もう一人の橋下知事や横浜市長さんは芸能界出ではないから・・任期途中で・・こんな事にはならないでしょうね・・せめて・・そう願います。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック